こんばんは!



子供達の学校が始まり、やっと自分時間や夫婦時間を持てるようになりました爆笑爆笑



ずっと母モードでいると、一人の女性としての私を忘れそうになるものです



私の住んでいる韓国は、3月になっても中々気温が上がらずぐすん



今日は、そんなやや寒い中家族で行ったテーマパークでのコーデを載せたいと思いますニコニコ



それではコーデです




アウター:イーザッカマニアストアーズ

Tシャツ、ベスト:韓国

デニム:zara

バッグ:editsheen

スニーカー:アディダス


テーマパークコーデのポイントとして、動きやすさ、多少汚れてもいいもの、両手が空くことなどを意識しました



キルティングのジャケットやコートは、気温10前後の日に使いやすいアウターです



スーパーセールで更にお安くおねがい

 これのやや短めタイプは70%OFFに!!

 暑かったら脱ぐつもりでTシャツにベストをレイヤードしましたが、なんと寒くてストールでも持っていけば良かったと後悔することになるとはガーン



あともう一つの後悔は、斜めがけできるバッグを選んだのは良かったのですが…

ペットボトルか水筒が入らなかったこと笑い泣き



もう少し大きいサイズにするか、リュックにしておけば良かったです悲しい

(そしたら、脱いだ服やストールも入りますよね)



テーマパークは久しぶりだったので、色々反省点が目立ちましたあせるあせる



寒かったけど、サファリ動物園もあって車でライオンや熊の横を通過して家族全員大興奮びっくりマーク



めちゃくちゃ疲れたけど汗汗

楽しい思い出になりました爆笑爆笑



そうそう今はちょうど身体の不調が出てくる時期で…



色々しんどさはありますが、今年も季節の変わり目をうまく乗り越えたいと思います



同世代の皆さまも、アラフォーならではの身体の不調とうまく付き合いつつお過ごし下さいね!



ということで、今日はこの辺で失礼しますね



今日もご覧下さりありがとうございました!