こんばんは!



今日は子供達と帰省する度に行っている公園に行ってきましたニコニコ



珍しい遊具がある大きな公園なので、色んな年齢の子達が集まっています



九州は寒くはないけど公園は結構風が吹くので、今日は風よけ対策のコーデをしてみましたよ!



こんな感じでしたウインク




コート:イーザッカマニアストアーズ
ロゴT:韓国
デニム、バッグ:zara

風よけにキルティングコートを羽織りましたが、気温はそんなに寒くはなかったので中はロゴTにしましたニコニコ


思ったとおり、公園は風がビュービューでした汗うさぎ


でもキルティングコートのお陰で、強風でも快適に過ごせました〜爆笑


そうそう、公園ママさん達はキルティングジャケットだったりボアのショートアウターが多かったです


やはり、カジュアルなコーデに合わせやすいアウターが人気のようですねウインク


韓国では冬に公園に行くなんて絶対に無理なので泣
公園で思い切り遊べたことが、子供達はすごく嬉しかったみたいですニコニコ


上の娘が中学生になったら、勉強が大変になるだろうから夏の帰省はどうなるんだろうな…


今後どんな感じになるか分からないので、しっかり思い出作りをしておけたらなと思います


韓国に戻る日が近づくと、寂しさも感じますおやすみ


そろそろ荷造りも始めないとな…(毎回苦手汗


しみじみしてきたので、今日はこれくらいで終わりにしたいと思います照れ


今日もご覧下さりありがとうございました〜!