こんばんは!



韓国は、今日もまたまた大雪が降りました雪の結晶雪の結晶



今年は本当に雪がよく積もる汗うさぎ



大人達はてんやわんや驚き

子供達は、でっかい雪だるま作って遊んでました雪



ということで、本日のコーデはこちらですニコニコ

(まだ雪降る前のもの)



コート:unfield

ニット:韓国

パンツ:UNIQLO

ブーツ:h&m

バッグ:CHARLES&KEITH


完全にブラック✕ホワイトのモノトーンコーデ爆笑



雪の残っている日にピッタリですてへぺろ



まだ風邪気味なので、ちゃんと隠すとこは隠してますよ〜(3首死守ニヤリ



この冬コーデは色々上げてきましたが、リアルに日常で1番手に取るのは…このUNIQLOのボアのジョガーパンツ!



暖かい!チェルシーブーツやスノーブーツにもインしやすい!楽ちん!という良いとこ尽くしのパンツです爆笑



ブラックとホワイトを去年、2色買いして今年もヘビロテしてますウインクウインク



こちらはUNIQLOから毎年恒例で出ているものです

 この時期になると新作が出てお安くなってるので、持ってない方は来年に向けて買っておくのもアリですよ〜!



冬のアウトドアにも役立ちます飛び出すハート




そうそう、ワタクシもうすぐ日本に帰省する予定なんですおねがいおねがい



今回は少し長めの3週間チュー



子供達の3食のご飯からしばし解放されるのが、何より嬉しい〜爆笑爆笑



ただ私が40代になった分、親も歳をとりますよね…



親孝行もしなきゃな…とつくづく思わされる最近です



元気だと思っていたのに、少しずつ痛いところが増えていく姿を見るのは悲しいものですね…



義母に対しても一緒に住んでいない分、もっと気を使っていかないとな…と思いました



韓国では、居る時に良くしなさいという言葉があります



同じように、日本にも親孝行したいときに親はなしというものがありますよね



いなくなって後悔しないようにしたいと思います



なんだか、しんみりとしちゃいましたが…帰省して孫の顔を沢山見せてあげたいですおやすみおやすみ



あとは、また夏のときみたいに日本に色々と買い溜めてあるのでてへぺろそれを開封してコーデするのも楽しみです音譜



また帰省コーデも楽しみにして頂けると嬉しいです飛び出すハート



という訳で今日はこの辺りで失礼したいと思います



今日もご覧下さりありがとうございました!