こんばんは!



少しだけ寒さが落ち着いてくれてる最近ニコニコ



今がチャンス!

ロングダウンを着ないコーデを満喫しちゃいます



それではコーデのほうを音譜




ダウン:韓国
ニット:ur's
パンツ:andme
バッグ:bayflow
スニーカー:アディダス

とはいえ、ショートダウンなんですけどねてへぺろ


今日は寒色系でまとめたコーデにしてみました!


しばらく着てなかったロイヤルブルーのニットと白Tをレイヤードして、微起毛のグレーのテーパードパンツを合わせましたウインク


ダウンは、今年流行りのビッグカラータイプです


私のは韓国のものなので、形が似ているものを載せておきますね!
冬生地のテーパードパンツは、andmeのものですが今見てみるとラベンダーカラーしか残っていませんでしたあせる

 こちらが新しいタイプみたいです

 

キレイめのカジュアルにしたかったので、テーパードパンツにはスニーカーを合わせましたよ〜爆笑



あっ!

そうそう、今日うちの上の娘の卒業式でしたおねがい



日本のと違ってめちゃくちゃフランクな感じの卒業式ですほんわかほんわか



かしこまりすぎない感じも悪くないなと思いました



子供達はめちゃくちゃ普段着で、親の方がキチンとした服着てて笑

誰が卒業するんだ〜という感じで面白かったですニコニコ



という訳で、明日からは長〜い2ヶ月にわたる冬休み&春休みの始まりですよ〜笑い泣き笑い泣き



もちろん日本に3週間程行きますが、それでも長すぎるよね泣くうさぎ泣くうさぎ



毎年この時期には、軽く気分が落ちます(やっぱり自分の時間て大事です泣



一旦、あまり先のことは考えるまい…汗汗



あ、日本の小学校は既に冬休み中ですよね!



もうすぐ、年越し&新年だなんて早すぎですびっくり



とにかく12月は最後まで忙しかったので!!



こちら韓国の年始は、韓国雑煮を食べる位なので年始は少し休み休み過ごせそうです照れ

(本格的な新年は旧正月にします)



バタバタと、このまま新年を迎えてしまいそうなので先に皆様にご挨拶をしておきたいと思いますおねがい



今年1年、フォローしてくださった皆様つたないブログを読んで下さりありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート



来年もできるだけ頑張ってブログアップしたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致しします



それでは、よいお年をお迎えくださいねニコニコニコニコ



今日もご覧下さりありがとうございました!