ご覧頂きありがとうございます。


抗癌剤終了して、
だいぶ髪はのびてきましたが…
ウィッグにニット帽が
今の私の定番スタイル飛び出すハート
ニット帽に合うように、
カジュアルな
動きやすい…
そんな格好を好んでしていますウインク

ここ最近、
買い足したアイテムがこちら👕
白と黒、イロチ買いしました。

生地がしっかりとしていて、

形は私好みラブラブ

スキニーに合わせていますが、

お尻をしっかり

隠してくれます笑い泣き

しかもこのお値段おねがい

 

 

私はユニクロの

エアリズムのTシャツを下に着て

ちょい見せしています。




 

 


このユニクロのエアリズム。
サラサラでホントに、気持ちいいキラキラ

首もとがつんでいるので、

良い感じで
重ね着出来ちゃうんですラブ


このお値段笑い泣き
🦖子連れの私も
汚れもあまり気にせず、
白地のものに
挑戦できます。


季節が変わると
たくさん欲しいものが
出てきちゃいますね笑い泣き


読んでくださり、
ありがとうございました。