ご覧いただき、
ありがとうございます。

昨日は久しぶりに
関節の歪みや足つぼなど
身体のメンテナンスの
施術を受けました。
私は鼠径部に老廃物が
たまっていて
身体の巡りが悪いみたいで…
しっかり鼠径部押してほぐしてと
言われました。
足つぼは痛いですが、
関節の歪みを取ったり
老廃物をとったりするのは
とっても気持ちがいいのです❤️

家に来て施術してくれるのですが、
施術代、お高いので、
頻繁には出来ない💦
なので、先生は自分でもできるように
方法を教えてくれるのです照れ

今の私のことを知っている先生が

こんな本も貸してくれました↓

まだ私は読んでないのですが、

読んでみようと思います。


 

 




さて、
最近朝晩寒くなってきましたねウインク
週末は二拠点生活別宅で過ごすことが
多いので、まぁ~寒い⛄️
ボロボロになったパーカーを
去年処分してしまったので
購入を考えています。

丈の長いのにしようか…
ダブルジップにしようか…
色は黒or白?
悩みまくりですキョロキョロ

ウィッグなので、
首もとにフードがあると
心強い気がして…笑

あ、最近ずっと被っている
ニット帽❤️↓



再入荷していたので、

グレイ買いました❤️


 

 

チョーおすすめです❤️


あと、存在感のあるフープピアスも

楽天で購入したものです↓


 

 


 

 


いろんなものを

駆使して、

髪の毛から目をそらす作戦です…笑


そろそろ

もみあげ染めたりした方が

自然かな~とか

悩んでいます…


ホルモン療法にも慣れてきて、

精神科の薬を飲んでいる安心感もあり、

毎日問題なく送れていますチュー


読んでくださり、

ありがとうございました。