ご覧いただき、
ありがとうございました。

本日は末っ子も休ませたので
3人家にいます。

上の2人は午前中、
夏期講習へ🌻
1日2時間あるのですが、
日頃の勉強だけでなく、
英語を教えてくれるみたいで
楽しいと言って通っていますおねがい

午後からは子のモッサモサの髪を
切りたかったので、、、
コストコのフードコートで
何でも買ってあげるよ~と釣って
美容院へ連れていきましたチュー🎣

夏休みに入ってから
帯状疱疹or抗がん剤副作用の余韻?に
苦しめられていたり、
手術で家を空けたりと、
体調も体力も不安定でした。
自分の身体にまるで
自信なしガーン

でも、ここにきて
だいぶひとりで3人連れての
外出に自信が持ててきました❤️

明日は楽しみにしていた
まゆげアート。
そして、その後は
術後の病理の結果を聞きに診察へ。
明日の結果次第では
また長期の内服が始まります。
どうなることやら…です。

さて、お腹いっぱいですが…
コレ買わされたので
晩御飯に野菜加えて炒めます。




読んでくださり、
ありがとうございました。