ご覧いただき、
ありがとうございます。

本日は乳腺外科の
かかりつけ医に来ています。
元々手術してくれた病院に
勤務していた、かかりつけのDr.。
今も連携しているようで、
傷の経過はこちらに
来るみたいです。
傷はきれいなので、
一瞬で終わりました。


なので、
ちょっと贈り物を買うために
ジョンマスターオーガニックへ
寄りました❤️
有名なリップは絶対買おうと思い
寄りましたが、結局…
ハンドクリーム&リップ&ミストを
購入しました。
リップの香りはバニラ、
ハンドクリームはローズにしました🌹
個人的にはミストが良かった❤️
いい香りで髪などにつけてもOKみたいラブ
まぁウィッグですが…w
喜んでくれるかなおねがい
ほんのひとときでしたが、
楽しかった~チュー飛び出すハート


 

 














で、今は海に来ています。




こちらの海は波が穏やかなので

泳ぎやすそうです。

そして、時間も時間なので、

人がほとんどいません照れ


読んでくださり、

ありがとうございました。