ご覧いただき、
ありがとうございます。

お盆休み最終日は
海に行って花火大会に寄って
我が家に帰りました。

病み上がり&術後だし…
さすがに疲れがたまっていたので、
私はほぼ車で待機キョロキョロ
夫と子どもの体力が
うらやましい。


でも、
我が家でぐっすり寝れたおかげか
目覚めもいいので、
大量の洗濯物を片付けますチュー



雨は降っていませんが、

雲行きあやしいし…

洗濯物も多いので、

干す手間を省くために

コインランドリーを

活用することにしました。

洗いは家で済ませたので、

今回は乾燥だけ。


乾燥機は100円で8分。

乾いていないと追加で回します。

ガス乾燥機なのでふんわりラブ


ストレスフリーです❤️

さて、帰ると
昼ご飯作り。
ありがたいことに、
母は今日も大忙しです笑い泣き

読んでくださり、
ありがとうございました。