ご覧いただき、
ありがとうございます。

昨夜はお熱が出ましたが、
本日は下がりました。
しかし、病み上がり。
家で大人しくネイルをして
過ごしました。

やはり下地ベースを

塗っていると持ちがいいです❤️










熱が出ている間は、
口の中、少々おかしくなるのです…
ずっと苦味を感じている状態えーん
前はコーヒーはブラックばかりを
飲んでいた私ですが、
今はブラックを美味しいと感じません。
甘い物ばかり欲しがります。
はい、太りましたびっくり
こんなに高熱が出て
吐き気があるのに…
自分でも笑ってしまいますw

自分に甘いな~と反省し、
そろそろダイエットを
始めなきゃです笑い泣き
去年の夏より+4キロ。
去年と同じ服を着て
過ごしている自分に
ゾッとします笑い泣き

でも今は治療中。
日常生活に支障が出ない程度の
無理なくできる
関節トレーニングを地道に
することにします↓↓↓



こちらのYouTubeは
無理なくできるトレーニングなので、
気に入ってよくやっています。
【笹川 関節トレーニング】で
検索するといろんな
バージョンが出てきますよチュー気づき

健康的に筋肉をつけながら
健康的で体力のある
身体にしていきたいです。

読んでくださり、
ありがとうございました。