ご覧いただき、
ありがとうございます。

メンテナンスして以来
していなかった
シャンプー&トリートメントを
自宅でしました。



ウィッグ用の

シャンプー&トリートメントが

なくなったので、

今回は楽天でこちらを

購入してみました↓↓↓



結局、名前を知っている所なら

安心なのかなと

アデランスのものを購入してみましたキョロキョロ


使用感は良く、

今のところ満足しています。


シャンプー&トリートメント後は

自然乾燥でいいみたいですが、

私はドライヤーで乾かしています。

その方が髪のボリュームが

抑えられる気がして…

朝、頭に装着して、

アイロンしてセット完了です飛び出すハート


試行錯誤しながら、

ウィッグ生活送っていますおねがい


読んでくださり、

ありがとうございます。