ご覧いただき、
ありがとうございます。

本日も、
夫は仕事。
いつも通りひとりで
育児に家事です。

末っ子の肌荒れが
気になるので、
午前中は皮膚科へ。
上2人も連れて行きましたが、
やはり土曜日の病院は
多いですねびっくり
みんな待ちくたびれアセアセ

なので、帰りにマックに寄り
お持ち帰りしました。



私はこれ1つで結構

お腹いっぱい❤️

子どもたちは喜ぶし、

楽できたお昼になりました。


昼からはネイルの塗り直し。
ペリッとはがして、
甘皮除去し、
オイルなどで整えて…
やり直しました。
はがせるって楽~ラブ




子どもたちを見ながら

あっという間に

塗り替えられます照れ

今回はフットネイルと一緒で

パールを3個並べてみました。


ネイルを取ってみると、

色素沈着していました。

これはこれはネイル必須と

なってきましたね笑い泣き

なので、とことん

楽しみたいと思います。



 

 



 

 


読んでくださり、

ありがとうございました。