初めて☺︎の海@今子浦海水浴場 | 高齢出産ですが、超安産でした♡ komichiの育児ライフ 時々・・・ お店探し

高齢出産ですが、超安産でした♡ komichiの育児ライフ 時々・・・ お店探し

美味しいワインとお料理に目が無い私!!
気になるお店をご紹介します。

また、育児ライフについても赤裸々にお話します。

おはようございます☺︎










昨日は18時頃から凄い雨が降り、更に22時頃

からは怖いくらいに雨が降り続けて、警戒レベル

3相当になっていました川は近くには無いし、丘にお家
があるので、土砂崩れが無ければ大丈夫




朝は雨も止んで、今日も暑くなりそうです☺︎










さて、夏休み子連れ旅の続きです。

お宿は香住に取ったので、香住で少しだけ、娘が

海水浴を経験できたら良いかなーって軽い気持ち

で何も決めずに伺いました。
たまたま、駅前にタクシーが1台止まっていたの

で、おススメの海水浴場を聞いてお願いしました。
かえる岩がある、今子浦海水浴場
暑過ぎるのと、荷物も多過ぎて、写真が全く無く

お料理以外は全部、画像をお借りしています。
こちらの海の家で私は暑さから避難して 苦笑。
お昼もかなり過ぎに烏賊丼と、左側の少し写って

る生ビールをそれぞれに主人と頂きました娘はいつも
我が家でクーラー快適生活を送っているので、「暑いー」って
ギャン泣きで、私は暑過ぎてお茶を飲まない娘を前に熱中症に
ならないかハラハラドキドキ、結果もちろん大丈夫です 苦笑
結構砂浜に砂利がたくさんあり、抱っこして深く

入れば泣かなかったそうですが、砂浜に立たせる

ファーストシューズは海水に濡れない方がと持参したのに

使わず直ぐにギャン泣きで、大変だったそう。








また、お着替え、シャワーを浴びる場所も、暑い

し立っちも完璧ではないので、結構大変だったと

主人に聞きました少しだけ娘には早かったみたいです









この後、タクシーを呼び、お宿まで送って頂き

ました、続く。。。