ベビーカーはこれに決めた | 高齢出産ですが、超安産でした♡ komichiの育児ライフ 時々・・・ お店探し

高齢出産ですが、超安産でした♡ komichiの育児ライフ 時々・・・ お店探し

美味しいワインとお料理に目が無い私!!
気になるお店をご紹介します。

また、育児ライフについても赤裸々にお話します。

我が家は急な坂の上にあるので、ベビーカーは

どうしようか悩んでいましたが、エルゴの抱っこ紐

はまだ新生児には早いのか、娘はあまり気に入って

くれないので、1ヶ月健診の後、EXPO CITYにある

赤ちゃん本舗でベビーカーを見ることにしました。


たくさんある中から、A型のコンビのこちらの↓
このブラウンのにしました(画像お借りしました)。
決めてはシートの位置が高いのと、荷物が大容量な

ことと、大型幌なこと。


娘も気に入ってくれることを望んで。