今日はカレーブログです!

 

駒沢大学駅近くのネパリコに行ってきました。

ここのお店は渋谷店もあり、そちらは行ったことがあったのですが、駒沢店のダルスープは美味しいという友人の話を聞き期待大で行きました!

 

 

ダルバートのメニューが多いのは珍しいです。

ダルバートのチキンにしました。

 

 

真鍮の食器に盛られている私が好きなビジュアルです笑

 

 

これが噂のダルスープです。

豆だけなのに(多分)濃厚な味でした。少しニンニクも効いています。何種類の豆を使ってるのか気になるところです。

 

そして、ダルスープはおかわりできます。

熱々のスープで提供してくれるので、また最初のおいしさが楽しめるのでとても嬉しいです。

ダルスープがおかわりできるお店はどこも美味しい気がします(私調べ)

 

 

野菜もたっぷり

毎日ダルバートで栄養面でも十分な気がします。

 

 

チキンはほろほろっとした柔らかいチキンでとても美味しいです!野菜も美味しい!

 

 

セットのドリンクです。ミニサイズらしいですが、これでも十分です。甘さもちょうど良い目がハート

 

 

全部美味しかったです!店員さんも優しいし、居心地の良い空間でした。

 

 

このTシャツ可愛かったな〜

 

 

 

 

私にぴったりのTシャツ!欲しい👇

 

 

素敵な店内でした。

 

 
またきまーす!
 

ネパリコ 駒沢店

050-5592-5642

東京都世田谷区上馬4-2-6 サンシティー東和101

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13166438/

………………………………………………………………

 

𖦥 アーユルヴェーダサロン komichi.

 

𓀠東京・戸越銀座駅 徒歩5分

(武蔵小山駅も徒歩圏内)

 

………………………………………………………………

 

\自分をもっと大切にする暮らし方/

 

@komichi.ayurveda でアーユルヴェーダの魅力を発信中!

アーユルヴェーダのトリートメントを通して、心と体を整え、毎日をもっと生き生きと過ごす方法を一緒に見つけましょう🧘‍♀️✨

 

………………………………………………………………