忙しい、食べ物を制限されるのは嫌、物事が続かない人こそ受けてほしいトリートメント🙋‍♀️

 

 

 

アーユルヴェーダのオイルトリートメントで使う薬草オイルは、植物の生命力がたっぷり詰まったオイルです。栄養もたっぷり詰め込まれています。

 

その薬草オイルを体に経皮吸収させることによって、私たちも栄養を体に取り入れることができます。

 

 

アーユルヴェーダは薬草オイルのトリートメントだけではなく、生活習慣、食事、心のケアなど、総合的にアプローチをします。

 

 

「この食べ物は控えた方がいい」「こういう生活がおすすめ」といったアドバイスも含まれますが、これが窮屈に感じる人もいるかもしれません。

 

 

しかし、日々忙しい人、食事を制限されるのは嫌だと思う人、健康にはなりたいけど物事が続かない人こそ、薬草オイルを経皮吸収するアビヤンガというオイルトリートメントを受けてほしいです!

 

 

アビヤンガは植物の生命力・栄養が入ったオイルを経皮吸収させるために、体に擦り込ませます。骨髄には約4分半で浸透すると言われており、その結果デトックス効果も高まります。

 

 

アビヤンガを続けることで、体や心の状態に敏感になり、何が自分にとって必要で、何が不要なのかが分かりやすくなります。

 

 

体と心の声を聞けるようになると、生活バランスを整えたり、必要なものを取り入れたり、不要なものを手放すことができるようになります。

 

 

自分の心と体に向き合い、自分に優しくなるための時間を提供してくれるのもアビヤンガの魅力の一つと思っています☺️

 

 

オイルトリートメント(アビヤンガ)は、自分の心と体に向き合い、自分に優しくなるための時間を提供してくれます。

 

 

これからずっと付き合う自分の身体を大切にするためにも、ぜひ定期的にオイルトリートメントを取り入れてみてください💁‍♀️

 

𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞

✨只今オープニングキャンペーン中✨

全メニューを3000円オフでご提供しています!

期間:2024年6月30日まで

𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞

𖦥 アーユルヴェーダサロン komichi.

 

𓀠東京都品川区・戸越銀座駅 徒歩5分、武蔵小山駅 徒歩13分

メニュー☞全身オイルトリートメント(アビヤンガ)

120分コース/180分コース

 

ご予約 ☞こちら

 

最新情報・サロンについては

Instagram@komichi.ayurveda

でも発信しています!



𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞