今日はいつかのカレーブログですニコニコ

 

この日は浅草・田原町にある西インド料理店のガヤバジに行きました。

 

私が昨年、パンチャカルマというアーユルヴェーダの浄化療法を受けに行った場所が西インドのプネという市だったのですが、ここのお店の方はそのプネご出身のようでした!すごく偶然でびっくりです。

 

色々なカレーが楽しめる、3種プレートにしました。

 

 

南インドとはまた違った、深みのあるスパイスの味がしてカレーの奥深さをより知ることができましたニコニコ

 

 
辛さはあるけど、とても美味しくいただきました!
 

西インドスパイス ガヤバジ

03-4362-8150

東京都台東区西浅草1-6-2

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13255851/

 

𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞

ひとりひとりの体質、

現在のお悩みの症状にあわせた

トリートメント&食事、ライフスタイルの

提案をしています🌿

 

𖦥 アーユルヴェーダサロン komichi.

 

𓀠東京・戸越銀座駅 徒歩5分

メニュー☞全身オイルトリートメント(アビヤンガ)

120分コース/180分コース

 

 

ご予約 ☞こちら

 

最新情報・サロンについては

Instagram@komichi.ayurveda

でも発信しています!

 

𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞