今日はカレーブログですニコニコ

 

横浜の南インド料理といったらここ!

 

横浜に行く用事があったら必ずと言っていいほど、ボーディセナに行ってしまいます。おかげで他のお店が開拓できません泣き笑い

 

美味しいの罪です泣き笑い

 

 

今日のカレーメニューはこちら⬇️

 

 

店内も雰囲気もお洒落で好みです飛び出すハート

 

 

メニューの裏には手書きのミーるすの説明が書いてありました!

分かりやすい。

 

 

ミールスを注文しました。カレー3種とサンバル、ラッサム、ポリヤルという副菜

 

 

ライスはバスマティライスにプラス100円で変更しました。

 

 

やっぱり美味しいニコニコ

 

 

バスマティライスはおかわりできます!

 

 

前回は売り切れだったチリショコラとチャイも頼みました。

チリショコラは後から辛さがやってきて、辛すぎないので美味しかったです。

 

 

レジ横にあるあれです。

フェンネルと粗目。消化促進されるのでぜひ食べるのをお勧めします!

 

 

食後は薔薇を見に元町の方まで歩きました。

イギリス山庭園です。薔薇が見頃でたくさんの種類が咲いていました。

 

 

薔薇の香りが広がっていて、いい香りでした〜飛び出すハート

 

 

みなとみらいの方も薔薇でいっぱいでした!

 

 

カレーも横浜も堪能した日でしたニコニコ

 

 

南インド料理店 ボーディセナ
050-5456-2173
神奈川県横浜市中区住吉町3-28 新井ビル 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14076991/

 

𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞

ひとりひとりの体質、

現在のお悩みの症状にあわせた

トリートメント&食事、ライフスタイルの

提案をしています🌿

 

𖦥 アーユルヴェーダサロン komichi.

 

𓀠東京都品川区・戸越銀座駅 徒歩5分、武蔵小山駅 徒歩13分

メニュー☞全身オイルトリートメント(アビヤンガ)

120分コース/180分コース

 

 

ご予約 ☞こちら

 

最新情報・サロンについては

Instagram@komichi.ayurveda

でも発信しています!

 

𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞