𖦥 アーユルヴェーダサロン komichi.です!

 

なんとブログを始めてから

1ヶ月と数日経っていましたが

毎日更新することができました!

 

カレー好きが高じて色々なカレー店を

巡っていたので、そのご紹介や

アーユルヴェーダ的な健康情報などを

投稿してきました。

 

これからもそれらをベースに

ブログを投稿して、皆さんのお役に

少しでも立てればと思っています!

 

どうぞ引き続きよろしくお願いしますニコニコ

 

 

昨日は地元に帰省したついでに

鹿島神宮に参拝してきました!

 

 

 

 

茨城県鹿島市にある鹿島神宮は

今年のラッキースポットで、

参拝すると良い神社と

ゲッターズ飯田さんがお話ししていました。

 

運のいい人の行動に乗ることが

開運の近道とも仰っていたので

鹿島神宮に行けてよかったです!

 

 

鹿島神宮は古より武の神、勝利の神、

安産の神として

広い崇拝を集め、かつて兵士たちが出発前に

道中の無事と国家安泰を祈願し出兵したことから

『鹿島立ち』という言葉の元になったと

言われており、

物事の始まりにあたって生成発展させる

ご利益があるとされています。

 

 

神の使いとされている鹿たちのいる鹿苑

 

 

 

 

御手洗池

 

 

 

 

本殿の裏にある御神木

 

 

 

 

地震を鎮める要石

 

写真はないです泣き笑い

 

 

他にも鹿島神宮は見どころもたくさんあり

自然豊かな場所にあるので

身も心も静まります。

 

 

 

今日はすごく暖かく

ソメイヨシノも咲いていました🌸

 

 

 

 

 

昨日は、鹿島神宮からも近い

鹿島サッカースタジアムで

鹿島アントラーズとジュビロ磐田の

試合があったようで

車で運転中でもスタジアムからの

大声援が聞こえてきました!

そして、ホームでアントラーズが

勝利したみたいです!

勝利の神のおかげでもあるのでしょうか!

すごいパワーですびっくりマーク

 

 

 

 

そんな鹿島神宮は茨城県の

おすすめスポットの1つです!

海にも近いので、海水浴を楽しむのもよし!

美味しい海鮮に舌鼓を打つのもよし!

ぜひ、いらしてくださいね〜飛び出すハート

 

 

𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞

 

 

ひとりひとりの体質、

現在のお悩みの症状にあわせた

トリートメント&食事、ライフスタイルの

提案をしています🌿

 

𖦥 アーユルヴェーダサロン komichi.

 

𓀠東京・戸越銀座駅 徒歩5分

メニュー☞全身オイルトリートメント(アビヤンガ)

120分コース/180分コース

 

 

𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞