昨日はナンディニ虎ノ門店で

ホーリービュッフェに行ってきました!

 

「ホーリー」とは、インドの伝統的な祭りで、春の訪れと勝利、喜び、愛情、そして色彩の豊かさを祝うお祭りです。主にヒンドゥー教徒によって祝われ、一般的には「色の祭り」として知られています。参加者はお互いに色と水を投げ合い、歌やダンスを楽しみます。この祭りは、社会的な階級や年齢、性別の垣根を越え、人々が一体感を持って祝うことを象徴しています。

 

カレーは4種類ほどありました。

 

 

パン系は2種類

 

 

ご飯系は2種類

ビリヤニとベジタブルプラオ

 

豪華です。

 

 

 

 

チキンやポテト系も

 

 

 

 

 

 

 

こんなに盛りだくさんでも1650円食べ放題

本格的な味なのに安すぎます。

 

 

 

このデザートのライスキールが甘すぎずすごく美味しくて

おかわりしちゃいました。

 

春先はカパというドーシャが乱れやすいので

食べすぎないことが大切なのですが、

食べすぎてしまいました。

調整必須ですね。

 

 

ナンディニ 虎ノ門店

03-6809-2748

東京都港区西新橋2-22-1 ル・グラシエルBLDG4 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13206264/

 

 

𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞

 

 

ひとりひとりの体質、

現在のお悩みの症状にあわせた

トリートメント&食事、ライフスタイルの

提案をしています🌿

 

𖦥 アーユルヴェーダサロン komichi.

 

𓀠東京・戸越銀座駅 徒歩5分

メニュー☞全身オイルトリートメント(アビヤンガ)

120分コース/180分コース

 

ご予約はこちら

 

𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞