3月も終わりに差し掛かってきましたが、

桜のの開花宣言はまだ、先のようですね。

こちらは目黒駅近くの早咲きの桜みたいです。



今日はカレーの投稿です。


目黒駅と不動前駅からアクセスできる、

週末のお昼のみ営業のまるひろカレー



夜は居酒屋営業のようです。


スタンダードなメニューは1400円でカレーが2種類選べます。


この日はレモンチキンと、エビとつまみ菜にしました。



カレー以外のおかずの量がすごいです!



ビーツ、なす、ブロッコリー、小松菜、ナッツ類


スパイス玉子もついてます。


とっても彩り豊か


カレーは辛めでスパイシーでしたが、ヨーグルトがついていたので混ぜながら食べました。


インドカレーとスリランカカレーのミックスのような味覚も視覚も楽しめるスパイスカレーでした!




食後のチャイ


一杯100円!安い!



出来立て熱々でおいしかったです!


帰り道近くに大きなミモザが咲いている場所を見つけました!

満開でとても綺麗!



あまり見たことのない葉のミモザです。


ミモザって色々な種類があるのを最近知りました。


とても綺麗で癒された帰り道でした。





まるひろ 昼の部カレー

070-8393-9855

東京都目黒区下目黒3-8-1 

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13281965/