2月某日


この日は池上本門寺に行くために池上に訪れました。


池上に来たら、ネパール料理店のヒマラヤに行くのがお決まりです。


ただのネパール料理ではなくアーユルヴェーダに基づいた薬膳ネパールなるものが食べられます!





豊富な種類のおかずも食べられるダルバートセットにしました。


毎回こちらのメニューを頼んでしまうくらい大好きです。




カレーには好きなスパイスを入れてくれるサービスもあります。


今回は美肌にいいコリアンダーにしました。





野菜もふんだんに使われていて、ご飯の穀物の数も多く、体が喜ぶ薬膳料理です!





豆スープは体に染み渡る優しい味がして、特別な岩塩を加えたり、卓上の健康的なスパイスを入れたりアレンジしても美味しいです。


美味しいのでいつもおかわりしてしまいます。


定期的に食べたくなる、ヒマラヤのメニュー。


元気いっぱいなお店のお母さんからもパワーをもらえます。


4月はネパールに帰られるとおっしゃっていたので、ネパール帰りで一層パワフルなお母さんに会えるのも楽しみして、また伺いたいと思います!



ヒマラヤ

03-6410-6668

東京都大田区池上5-11-9 西郷ビル 1F

ヒマラヤ