今日も今日とて、カレーです。

 

クリニックの職場から行きやすくて、つい足が向かってしまう、ナンディニへ。

 

ランチでは珍しい予約が必要なこちらのメニュー

 




ビシベレバスというメニューなのですが、(覚えられそうにない名前)

 

電話で予約しようとしたら、4個以上の予約じゃないと提供できないと言われてしまいました。


店頭では2個からって言われたのにー

 

同じもの4個って難易度高すぎじゃない?

 

4人で行って全員同じもの食べるの?

 

いつか食べれる日が来るのだろうか…

 

なので、お目当てが食べれないのは残念でしたが、ナンディニのカレーが食べたかったので、雨の中伺いました。

 

今日はノンベジミールスにしました。




 

カレーはチキンカレーとムング豆のカレー

 




ラッサム、サンバル、ヨーグルト、またチキン、デザート




 

バスマティライスにプーリ




 

結構、ボリュームがありました!

 

安定の美味しさでお腹もいっぱいになりました。

 

〆のチャイも頼みました。

 

ナンディニのチャイはスパイスの味がしっかりしてとても美味しいのでお気に入りです。

 

今日はポイントが貯まり、500円もオフしてもらいました!

 

お得!!


ナンディニ 虎ノ門店

03-6809-2748

東京都港区西新橋2-22-1 ル・グラシエルBLDG4 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13206264/