2月某日


以前より行ってみたいと思っていた、スリランカカレー店のセレンディップを訪れました。


お店は蔵前駅からすぐです。




浅草にも近いので、食後の散歩に浅草まで行けそうです!


平日の13時半くらいに伺いましたが、店内は満席。人気店なのが窺えますね。




カレーはポークカレーを選択しました。


お肉がゴロゴロと入っていて食べ応えがある感じです!



ビーツやブロッコリー、小松菜など野菜もたくさん入っていて、彩りも綺麗!


そして、美味しい😋

最初はそれぞれのカレーや副菜たちを味わってから、だんだん混ぜながら食べました。


たくさんのスパイスも使われていて色々な味が楽しめます。




可愛い置き物も✨


また、食べに行きたい美味しさでした!