昨日はディープなインドの世界を味わった1日でした。

 

まずランチ

 

住宅街の中にある一軒家にお店はありました。

 

見た目は住居用のお宅

 

 

 

 

 

中も住居用の様な店内でしたが、shoes ok、2階に行く様に言われました。

 

お店の方は日本語はあまり話せないらしく英語のコミュニケーションでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことないメニューばかりでインドカレー好きとしてはテンション上がりました😄

 

色々食べてみたい、、

 

今回はちょっと名前の意味がわからない、ベジのシハガド城ターリーにしました。

 

 

 

ほんとにインドで食べたときの様なカレーが出てきました!

 

塩ラッシーというドリンク付き。

アーユルヴェーダ的にはバターミルクですね。

スパイスとコリアンダーが入ったヨーグルトを水で撹拌した飲み物です。

食後に飲むと消化を促進してくれるので最後に飲みました!

 

カレーはなすと黄色い豆のカレー

 

パンはチャパティではなく聞いたことのない名前のものでした。

 

玉ねぎの揚げ物もサクサクで美味しかった。

 

ライスはジーラライスで美味しい!

 

こういうディープなインドカレーが好きです😊

 

また遥々食べに行きたいな〜

 

 

 

あとで解読しようと思って撮った店内の壁紙

 

何て読むんだろう

 

 

 

二軒目はインドデザートを求めに西葛西に向かいました🚶

 

続く、