先日 抽選販売で購入出来た 

まだ定価では入手しにくいですね。

使いこなしてる家族は早速
効果が出てますアップアップ

筋肉が増えてるから 体重は減ってなくても
引き締まって見えます合格
目に見えてくると嬉しいもんです

自分のペースで部活並みにトレーニングしたり
たくさんの運動メニュー ミニゲームや
アドベンチャーゲームなど
選べるので飽きないです。ニコ


自分はミニゲームのバランスウォークや




リズム系のフィットネス👇




このスワイショウ 

中国で古くから伝わってきた腕を振る運動で、
太極拳などにも取り入れられています。

でんでん太鼓のイメージで邪気を払う



なるほど ストレス発散にもいいし、
自律神経を整えたり なかなか奥深い。

力を入れなくても 振り子の遠心力で
かんたんに腕を振り体操ができます。


スワイショウには 何種類かあるようですが、
  
腕を上下に振る事で姿勢もよくなる。
からだの軸ができる→姿勢が良くなる
セロトニンという幸せホルモンの分泌アップアップ
ストレス発散にもなりますし
自律神経も整う効果もあればいい事ずくめ


難しく考えずに、場所もとらず
単純な動きなので続けられるといいですニコニコ