Amembowさんのライブを見てきました。 | Ganのギタリストブログ

Amembowさんのライブを見てきました。

今日は早稲田にあるBLACK SHADOWに行って来ました。




Amembowさんのライブは以前から見たかったのですが、


今回VoがRayさんというGalactica Phantomの素晴らしいボーカリストだったので


余計にこれは見に行かねば~と駆けつけました。




いやぁ~素晴らしいライブでした。


各メンバーの技術は元より、こだわりを持っているのがよく分かりました。


RayさんのVoをしっかりDIOしていて凄かったです。


4月5日の公演のDVDもしっかりGETしましたよ!




ライブ終了後にはギターのShigeさんともお話させて頂きました。


お話は今後DreamChaserの参考にさせて頂きます!!!




それにしても箱の音響特性が酷かったせいでハウリングがやばかった。


だって普通のオフィスビルに幕を貼っただけだったんで音がもろに反射してました。


あれは改善してもらわないと爆音のライブはできないなぁ・・・