オレとみんな 4月23日 Live in 新宿HEADPOWER | Ganのギタリストブログ

オレとみんな 4月23日 Live in 新宿HEADPOWER

どうも~Ganです。


今日はオレとみんなのライブでした。




今日のライブはリリィノートさんの企画で呼んで頂きました。


どうもありがとうございました~。




対バンの皆様が素晴らしい方が多く、非常に勉強になりました。


特にJINBEYさんは素晴らしかったですね。


演奏力・人柄共に言うことありませんでした。




うちらも負けないように頑張りました!!!!!


結果はどうだったかな?僕らのアツい思いが、楽しいステージが


伝わればよかったと思います。来て頂いた方々、どうもありがとうございました!!!