豚の生姜焼きを作ってみた | Ganのギタリストブログ

豚の生姜焼きを作ってみた

どうもGanです!



ジャンプネタですが、魔人探偵脳噛ネウロ、終わっちゃいましたね~・・・・

あの漫画最初はそんなに好きでもなかったんですが、

途中から凄く好きになってました。


休載もほとんどなかったし、何よりあの独特な絵とSっけが好きでした。

桂木弥子のどよ~んとした表情とか最高!


でもあの人の絵ってアーティスティックなものを感じます。

そういった意味では強烈な個性を感じますね。


今週はワンピースがお休みだったからちょっと残念。

富樫はいつ仕事再開するんだろ?









今日は西友で豚肉が安かったんでちょっと大目に買いました!




なんで今日は豚の生姜焼きを作ってみました。


オレとみんなのブログ

クックパッドっていう有名なサイトのレシピを真似てみたんだけど、


タレが美味しかったです。


トマトとか赤みもあるともっとおいしそうかも・・・




余った分は明日の弁当かな~・・・


肉料理が多いから魚の料理も作らなきゃ・・・