オレとみんな Live in 代々木LiveLabo | Ganのギタリストブログ

オレとみんな Live in 代々木LiveLabo

昨日、オレとみんなのライブに来て頂いた皆様どうもありがとうございました!



新曲の「Go!」はどうだったかな?



知らないお客さんも巻き込んで拳を突き上げることができました!!!!




Ganのギタリストブログ


衣装は珍しくスーツ姿です。



大人っぽいロックな感じが出てていいでしょ!!!



こんなカッコしてても、やってることはバリバリハードロックなんだぜ!!!



laboのブッキング担当さんからも凄く良い印象を持ってもらえたみたいだし、



次回laboでやるとしたら凄く楽しみだね。









次のライブは今月23日の20:15からです!


新宿なんで比較的来やすい感じです。


僕らの魂の演奏を聴きに来て下さい!!!!




4月23日(木)
新宿 HEAD POWER

企画名:リリィノート×HEADPOWER 共同企画
「リリィノートハイスクール学園祭~1日目~」
出演:オレとみんな / リリィノート他
OPEN…17:30
START…18:30
ADV:¥2,000+D
DOOR:¥2,300+D

出演時間:20:15~