渋谷散策 | Ganのギタリストブログ

渋谷散策

今日はオレとみんなのバンド練習が午前から昼にかけてありました。




15日の代々木laboのライブに向けて最終練習です。




今回また新曲を1曲追加するので集中練習です。




音楽をやってる人なら分かると思うけど、




新曲を披露する時ってドキドキするよね。




ちょうどおニューの服を着て周りの反応が気になる・・・みたいな。




気に入ってくれれば良いな~。












終わった後は渋谷に行ってDreamChaserのばっちさんと原宿に服を見に行きました。



Ganのギタリストブログ

日曜の原宿は人、人、人でした。







元々衣装を買うために色んなお店を見に行ったのですが、





最近はあんまりRockっぽいシャツとか売ってないのね(^^;





どうしても「ハードコア」とか「パンク」とか「ゴス」とか





嫌いじゃないけど、自分の気に入るものはなかったので





仕方なくゼンモールでジーパンと長袖シャツ2枚買いました。





全部で5900円だって。安っ!!!!





その後原宿から渋谷にかけて歩きました。





途中でユニクロとか寄ったり・・・


Ganのギタリストブログ

TVでも話題になってた店です。近未来的な内装でした。




そんなこんなで渋谷駅まで歩いて今日の散策終了です。


ばっちさん、付き合ってくれてありがとう!!!!!