来週で幼稚園も終わり夏休みに🍉🌻


毎日ヤンチャ娘といると思うとゾッとする滝汗
前まで、ずっといるのが当たり前だったけど、いない時間を味わうと、ちょっと一緒にスーパー行くだけでも疲れるニヤニヤ


いろいろ理解してるからラクになったとはいえ、まだまだ落ち着きないし車も見てるのか見てないのか危険やし、とりあえず常に走っての行動だし、負けず嫌いだから公園の遊具もお姉ちゃんのマネして滑り台立って降りてきたりジャングルジムも怖いながらもてっぺんに上がりたがるニヤリ

補助せな見てる私がヒヤヒヤするガーン


その割に虫嫌い😂
アリでも怖いキョロキョロ
私が虫嫌いやからギャーギャー言いすぎたなと反省してる(笑)





そのうち隆真が動き出すと更に大変になるのだろうなニヤリ
今はまだ抱っこ紐でジッとしてくれてるけど最近足の力も強くなり、泣く時に『マンマーマーマー』と私を呼んでるっぽい🤪


この間、姉とランチしてて重いから抱っこ紐変わってくれたんだけど眠たさもプラスしてか『ママ〜』と私が視界に入ると泣き出したキョロキョロ


姉に『歩美の子はほんまママっ子やな』とニヤニヤ


人見知り始まると大変だなーえー
今のところ、いろんな人に笑顔ふりまいてるけどグラサン


今日はやっと予防接種にもいけて打たれるまで先生や看護婦さんに笑顔ふりまいてたけど打たれた瞬間、顔色かわり泣き出して母は面白かったです爆笑

よく風邪ひくから、予防接種も中々進まず、来月は夏休みで予防接種時間とはいえ、姉を連れての病院は嫌だから9月にしてもらい、ラスボスのBCGが待ってるよチーン

頑張ってもらわなウインク




幼稚園の盆踊り会ミンナ浴衣着て可愛かったお願い
やっと私はクラスの女子の名前は覚えれたてへぺろ

先生の言うことは聞く口笛
最近の私の口癖は『言うこと聞かないと先生に言うよ!』これ結構使える(笑)


クラスの子とも男女関係なく仲良くしてる照れ



隆真も友達からもらった甚平着て行きましたラブ



6月末は美咲希が39.2出て、その後私と隆真に移り、大変だったガーン

隆真も38.8まで上がり、しんどくて寝れずでグズグズ言うてて、私も39.5まで上がり、私だけ吐く症状もあって飲み物飲んでもすぐリバース、電解質足らなくて手がしびれ硬直してきて、隆真を抱くのもままならずで、パパ仕事でいなくて本当にヤバかったゲロー

元気になった美咲希はYouTubeみてご機嫌で、たまに寝室に来ては『ママ死んでる?大丈夫?』と
懐中電灯片手に生存確認をしにきてくれた(笑)


長い長い夜が終わって次の日、病院に行き小児科と内科を行き来し、隆真は血液検査して異常なし、私は2時間の点滴をしてもらい、やっと指先が動き吐き気が止まりましたウインク


ほんま自分がダウンしたら終わってるなと実感した時でしたニヤニヤ







元気が一番だね🙇‍♀️💕


今朝、幼稚園バスの乗り場に向かう時に掃除してくれてるお爺ちゃんがいて毎朝挨拶するんやけど『good morning』って美咲希が言うたら『good morningまだ英語行ってるんかー?』とお爺ちゃん。

美咲希が『悪いことしたから、もう行ってない。』って髪の毛触りながら気まづそうに言うてた爆笑

自分で悪いことしてたって自覚あるんだーと私は少し救われた朝でした爆笑爆笑


今日は水泳教室のテスト日ニヤリ
水怖いけどテスト合格できるのかなー?
無理でも泣かずに頑張れば私的には合格だわニヤリ









夏休み大阪に帰るのが今の楽しみだぁーニコニコ


毎日暑いけど夏バテしないように皆様頑張りましょう照れ


ほな、またヽ(•̀ω•́ )ゝ✧