朝のお弁当作りにも慣れてきた今日この頃ニヤリ


みーたんが幼稚園行って家事が進むし自由時間が増えたニヒヒ



みーたんが幼稚園行ってる間に一時帰国したなおちゃんに逢いにおねがい


ここは海外?ってな感じの屋上テラスの店にニヤリ
私らの席は座敷のクーラーがついてて良かったニヤリ


隆ちゃんは静かにいい子にしてくれてたので久しぶりにゆっくりランチができたよ照れ

みーたんには内緒で行ったけど、私が夜お風呂に入ってる間に携帯の写真見たらしくバレた笑い泣き


お風呂上がると怒ってるみーたんびっくり
明日、幼稚園に自転車で迎えに行くってことで許してもらった(笑)


浮気がバレたみたいだわ(笑)ニヤニヤ


今日暑い中お迎えに行こうと思いますチーン








青と遊んだ時のニコニコ

元気な女軍団と対象に静かに寝る男軍団爆笑





隆真の初節句ウインク&お食い初めウインク


ちょうど眠い時で泣いたけど一生食べ物に困りませんように!と願いをこめて頑張って作りましたラブ
氏神様の石も歯が強くなるようにと、お借りしてきました爆笑


そして前に書いた習い事の話。。。


結果。。。


五月いっぱいで英語は辞めることにショック
1ヶ月頑張って通ったけど授業受けないし、私の体力&ストレスも限界になり、

本人もヤル気みせないからキョロキョロ
でも家では英語のDVDみたりするから、おうちで勉強&彩ちゃんに教えてもらうことにしようニヤニヤ


そして、、、

6月からは水泳教室と体操教室に通うことにしました爆笑

美咲希は体を動かすのは好きだし幼稚園の友達と一緒だからたぶん続くはずウインク

そして私がいない方が甘えないから頑張るはずてへぺろ



まぁ楽しんで通ってくれることを願うわニコニコ



母の日に似顔絵を描いてプレゼントしてくれたおねがい

いつも美味しいお弁当有難うって渡されて、すごく嬉しかったお願い
幼稚園も楽しそうでよかったニコニコ



そして本当に手のかからない2人目ニヤリ


勝手に寝てるし、ほぼ泣くこともないウインク(美咲希のほうが毎日泣いてる)


夜中も1.2回の授乳だけだし背中スイッチもなく、すぐベッドに置いても寝てるからラクすぎる照れ
だから添い乳もほぼしてないニヤリ


姉さんがホンマ手のかかる子だったからか、隆真みたいな子なら双子でも余裕だなって思えるほど爆笑


泣きもせず勝手に寝て、泣きもせず勝手に起きて1人遊んでるおねがい

あ!寝てるって二度見することは多々あるチュー


あまりに静かだから無駄に抱っこしたりするぐらいグラサン


動きだしたら大変になるのかな口笛

癒しでしかないラブラブイエローハーツグリーンハーツ

ほっぺに何度チューしたことか(笑)


ただ、便秘で3日ほど出ないのが最近続いてるゲッソリ
この間チャイルドシートで5日分の💩が出て大変だったチーン

お腹マッサージは毎日してるニコ


本人は機嫌も悪くないし苦しそうじゃないしキョロキョロ


快便になりますようにショボーン





お宮参りの時、撮影した写真をやっとこの間取りに行ってきたニヤリ

つい最近なのに、めっちゃ小さいラブラブラブ



あぁー。
成長は嬉しいけど、いつまでも赤ちゃんでいてほしいよーーーお願い



ほな、このへんでてへぺろ流れ星