いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繋がるご縁に感謝です飛び出すハート


あなたが知ってるレモン商品教えて!

レモン商品??????

レモンを使ったお菓子ですかね〜ニヤリ

瀬戸田のレモンの〇〇

とか、あまり知らないです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日我がソフトバンクホークスは本拠地
みずほペイペイドームでの最終戦でした。
大山投手の先発⚾️
好投してましたね。出塁しても抑えたことはCSシリーズに向けての良い結果だと思います。
そして、今シーズン安定していた栗原選手のホームランで勝利キラキラキラキラキラキラ
守備に守られたことも有りましたし昨日の試合は良かった。
CSまでに修正するところもあるでしょうから、とりあえずCS突破することだけです。
頑張れHAWKS📣

みずほペイペイドームでは、試合終了後それぞれのチームが、応援席へ向かって挨拶してました。
ロッテ野応援へ向かって1列に並んだ選手が頭を下げてました。
あのドームでのロッテの応援はスゴイですからね花
そして、ホークスファンに向かってというかドームの全体に向かっての感謝の気持ちを頭を下げてました。


終了後は今シーズン最後ということでセレモニーがありました。
ペイペイドームから途中みずほがついてみずほペイペイドームへと名前が変わった今シーズンでしたスター

今シーズンを振り返る映像が流れます🎶





ファン代表の言葉
松隈みのりちやん
ハニーズのダンススクールに通っているらしいです。
お父さんはミュージシャン!?

監督に最後に一言!
私がホークスファンになってまだ日本一になってません
是非日本一になってくださいラブラブ
監督も会場の人も笑いが出てましたが、日本一を目指して頑張ってもらいましょう
ホークスファンとしてみんな願いは一緒ですハートハートハート音符音符音符

監督からの言葉もありました。
まず、今日、牧原選手に男の子が生まれましたラブラブラブラブラブラブ
無事に生まれてからドームへ来て試合に野球
また、タイトルの可能性がある
モイネロ投手の防御率1位の可能性
有原投手の最多賞の可能性
近藤選手もタイトルの可能性
まだ、他に試合が残っているので可能性と!
周東選手の41盗塁
しかし、監督は納得できない
何故なら大谷選手の方が盗塁数が多いから笑
栗原選手の2塁打ホームランも自己最高だけどコレではまだ満足できない笑
監督の次期シーズンに向けての期待の言葉ですね笑
新人監督での最多勝利91勝
記録更新しました。

今までの監督とは少し違う監督の挨拶にほんわかしていたのでは!?
しかし、まだ試合はあります。
今シーズンは終わりましたがまだまだ続きます
頑張れHAWKS📣📣📣

私も頑張れる笑

週末の今日良き1日となりますように🎶