いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繋がるご縁に感謝です飛び出すハート


高いところは好き?嫌い?

好きか嫌いかといえば嫌いじゃないから好きになるのかなぁ!?

東京スカイツリーも好きだし、あべのハルカスも好きで屋上へも上がりましたルンルン

砥部森でのジップラインもしましたね笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


レインボーブリッジって今日開通したのですね。

いつ開通したかも記憶に無くて随分経ったのでしょうねあせる
後で調べてみよう♪



久しぶりに買いましたルンルン
ホットケーキミックス
子供が小さい頃は頻繁に買ってました。
スーパーに勤務していても自分の担当の売場は見てますがじっくりと見ることは無くて。
って、当然のようにホットケーキミックスは売場にあるのですが、なぜだか急に食べたくなりました。
変わったパッケージでしょう笑
休みの今日はこのホットケーキを食べました♪
懐かしくいただきました💮
って味変はしてないから皆さんおわかりでしょう(笑)
あの味です。懐かしい味しました笑

さてさて、またまた我がSoftBankhawksは負けてましたね。
負けに繋がる原因を翌試合には活かしてほしいですが、簡単にはいかないですねショボーン
相手チームに対する対策もしっかりしないとこのままではCSシリーズでは過去2年の時と同じになりかねないとまたまた思っちゃいましたショボーン


近づいく台風10号
進路が西に変化してきましたね。
どちらにしても四国は影響受けます。
昨日の事、店に台風接近中!
というPOPを取り付けました。
電池や懐中電灯等のところへ。
しかし、雨も降らないし快晴晴れ
台風接近中!?
不安になりましたよあせる

今日は午後から四国の太平洋側とか雨が降るようです☔
少しずつ影響出てる所もありますね。
気をつけましょうびっくりマーク
早めに準備して備えていたら安心感増します。

休みとはいえ今日は眼科です。
昨日より 一1℃らしいですが35℃迄上がります。
暑さとも上手く付き合って今日を頑張りましょう🍀