いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート


一番好きなナッツは?

健康に良いと言われるナッツ

ですが、そこまで好きでってわけではありません。

お菓子を買ってその時入っていたら食べるナッツ程度です。

数年前から健康に良いと言われナッツを買い求めに来るお客さまは増えました。

テレビの力というか情報化時代スゴイです。

報道されると売り場から消えるのですからね笑

売れすぎてルンルン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨夜は🌕
きれいなお月さまを見ていたら眠れないくらいでした

見た目🟡けれどアップにして撮ると白くなりました。
月のパワーをもらいながら眠りましたスター

さて、我がSoftBankHawks⚾

モイネロの好投でした。
どちらも好投
ホークス打線も静かなまま9回
1点先制したもののそのまま追加点は取れず、
しかし、その裏松本投手えーんアセアセ
なんとか2アウトとりながらも満塁
満塁策でアウトを取りに行ったのかもですが私としては落ち着かなくてアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
スマホて試合チェックしていたから余計にですが最後はセンターフライでアウトにしてゲームセットラブラブ
エアコンの効いた部屋に居たけれど体の芯まで冷え切った感笑

さあ、今週も程々に頑張りましょう🍀