いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート


よく食べるのは何バーガー?

あまり食べませんね~泣き笑い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう久しぶり食べたのは昨年夏、孫と出かけた時に食べたてりやきだったかなぁ~!?



昨日、四国地方がやっと梅雨明けしました。
今日の天気予報の日本地図
最高気温の色は怖い位です。沖縄那覇の最高気温35℃
北海道札幌の最高気温31℃
四国松山市34℃
と気温はほとんど同じです。
北海道にはクーラーが無い
なんて聞いていたのは遠い昔の話ですねアセアセ
まもなく始まるオリンピック
フランスの気温は22℃
なんだか快適な気温にも思えてしまいます。
仕事の帰り車の中で塩タブレットや塩飴等食べながら帰っている最近です。

今日はハンバーガーの日
ハンバーガーはあまり食べませんが、休みの昨日は冷蔵庫にあったひき肉でハンバーグを久しぶり作りました。
何ヶ月かぶりです。
売っているハンバーグもしっかり美味しいのでしょうが、手作りすると素朴な味でそれなりに美味しく感じます(笑)

と、いうことで今日のお弁当はハンバーグ弁当です。
残りは冷凍しておいてお弁当のおかずにとストックしておきます♪

雷注意報が出ているのですが朝から恒例の蝉が大合宿してます。
エネルギッシュに鳴く蝉

このエネルギッシュに負けない応援を゙昨夜、我がSoftBankHawks📣📣📣📣📣
試合中継が始まり解説者の工藤さんとの会話で
Hawksは左ピッチャーを苦手として・・・・
なんて言われてましたが、本当に打てませんでした。
昨夜もそうか!?
なんて見てましたが、なんとなく違います。
先制した2点そして追加点の2点
先発ピッチャースチュワートjr投手は頑張りましたね💮
デッドボール2個にはヒヤリとしましたが、安心しながら見れました目ができました📣
リリーフも無事に抑えてくれました💮
チームとして流れは悪くなかったですね🎶
今日もまた左ピッチャーを持ってくるのでしょうか!?
ナイターとはいえ暑い中での試合となるようですが頑張ってほしいですねグリーンハーツ

小学校では夏休みに入ったようです。
長い夏休み楽しく健康で過ごしてほしいですね🍀
それぞれの今日
素敵な1日となりますようにスター