いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート




よく食べるラーメンは?

豚骨ラーメンが多いです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

22時過ぎ

無事に帰宅しました。


そして、今朝の朝食に いただいていた



を遅い夕ご飯にいただきましたニコニコ

実は、今朝これとパン2個頂いてましたが、朝はパンを食べて出発時コレはリュックの中にいました。

が、2日以内に食べないといけないので今夜の夕食です笑


この数日の事は全く分からず、何か緊急事態があったのか!?

帰ったら連絡しますと言った方に連絡するも連絡取れずガーン


緊急事態があったのかもですが、我が家も家族も無事のよう

しかし、世間では色々あったようですね悲しい

今回の件については徐々に書いていこうと思います。

今回の洗濯物をしながらの更新です


シャワーして肩・腰・足などに湿布10枚貼り筋肉痛予防してます(笑)

洗濯物ができたら今夜は休みます♪