いつもいいねコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート


今年初

今朝、蝉が鳴いてましたルンルン 

うぐいすも鳴いてるのですが、控えめに蝉も鳴いてました。

暑苦しい感じでもないのでちょっと笑っちゃいました笑




タイプです。と声をかけられた時どうする?

聞こえないふりする

なにがタイプはてなマーク

分かるわけないしグラサン  


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


東京都知事選
盛り上がってましたね~!
蓮舫氏が参議院議員を辞職して臨んだ都知事選
自民の裏金でスッキリしないまま行われた各選挙
野党が躍進してきましたよね。
その勢いで臨んだ都知事選では思うほど伸びなかったですねに。
前安芸高田市長の石丸氏の躍進には驚きました(笑)
蓮舫氏より票の獲得ありましたからね♪
20時からの都知事選開票速報番組の前に当確が出たのにも驚きましたびっくり
ダントツだったのですねスター
現職小池都知事は作戦勝ちもあったのでしょう!!
選挙活動も変わりましたね~💮

我がSoftBankHawks⚾
モイネロ投手が頑張ってましたがなかなか得点できませんした。
柳町選手の一発で試合を決めましたあのヒットはいいですねぇ~💮
ホークスで活躍する慶応BOYの一人ですね飛び出すハート

今後も期待してますラブラブ



我が家のトマトこのようになって数日経ちますが赤く色つく様子もないのです。
このまま待っていても良いものか!?
とりあえずこのまま様子見ようと1週間経ちました笑
赤くならないトマト??笑
さて、今日頑張れば明日は✈🗻
疲れない程度に仕事頑張ります笑


今朝、車に乗ろうとしたら車庫に長い黄色っぽい物が??????
よく見たら目があり口もあります。
蛇ではありませんかびっくり
車に乗れずしばらくにらめっこ悲しい
怖かった汗うさぎ

会社に遅刻はすることなかったけれど、朝から夏を体験しましたアセアセ