いつもいいねコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート



いま一番叶えたいことは?

とりあえず目の前の目標を成し遂げることキラキラ

目の前に迫った登山

なのに先日も書いた通り旅行会社は電話を受ける人により回答が違うことで、友達が何度も確認し、最終書類が届いても不安でした。

その書類昨日友達が届けてくれました。

過去の日帰りバスツアーの時のほうがちゃんとしてましたけど滝汗

とりあえず、この資料を見ながら改めて荷物作りをして今夜は友達と荷物の最終確認します。

私にとっては決死の覚悟の登山だけに無事に帰ってくれる事を願うだけです大泣き

そのために、これ以上体調が悪くならないように仕事も手抜きしなきゃ笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて、我がSoftBankHawks⚾
三連敗しちゃいましたガーン
ゲーム差9
このゲーム差もあっという間になくなりそうなびっくりマークはてなマーク

今朝のサンモニでも言ってましたね!
ここに来ての三連敗はペナントレースもわからない
って!
私もそう思います。
たとえ20ゲーム差があってもなんだかんだとしていたらそれもなくなる
昨年までのHawksですがアセアセ
あんな思いしたくない!!
監督がコーチが違うからそこまではないでしょうが!?
勝つしかない!
何故SoftBankHawksは強い!?
って言われますが、あれだけ金かけて獲得した選手
ソレで、Hawksの選手たちの意識も変わってきたのでしょう!?
選手一人ひとりの意識が変わりチャンス有れば結果を出せるようになってきたのでしょう
一人がスゴイだけで野球は勝てませんからねびっくりマーク
チーム力として勝つために!
対策して今日は勝って欲しいなぁ~ラブラブ
負けられないよねアセアセ

2つ願いが叶うなら
連敗阻止

今日も暑くなります。
水分捕球塩分補給して暑さ対策しましょうね🍀