いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート


落雷の瞬間を見たことある?

実際に見たことはないです。

先日テレビでは見ました。

中国だったかなぁ? 歩いている男性2人

雨が降り傘をさして歩いていたらそこへは雷が落ちた映像は見ましたが恐いですねびっくりマーク

梅雨入りして雷注意報はよくでてます、

気をつけようと思います笑い泣き

▼本日限定!ブログスタンプ


さて、昨日のホークスの試合⚾
有原投手の時はなんとなく安心して見ていられるウインク
しかし、その有原投手もヒットを打たれ1点差迄になった時 
あのイヤな記憶がガーン
まさか????????
1点差で抑えさすが有原投手スター

そして終わってみればホークス打線がキラキラキラキラキラキラ
7-2という結果でした。

その試合の中ですごいプレーが出ましたびっくり
今宮選手のバント
一塁アウトか!?
と思ったらピッチャーの悪送球によりそしてその捕球もできずヒットキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
そしてバントながらホームベースを踏みバント2ランとなりました飛び出すハートスター笑
ランニングホームランは見たことありますが、バントでホームベースを踏めるなんてラッキーが重なってできた珍プレーとなるのでしょうか!?笑

なんということでしょうルンルン

って、言ってしまいそうでしたウインク

今日も試合見る為、応援するために仕事も頑張ろうと口笛

雨は降ってますが良い1日となりますようにスター