いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート


お気に入りのスナック菓子教えて!

ポテチの九州醤油味がお気に入りです照れ


と、いいましても最近食べてないのですけどね泣き笑い

そういえば、又値上がりするお菓子があると汗汗汗汗汗

ポテト系だったかなぁ??

じゃがいもが収穫量減ってるのかも!?

なんて会話したのが数日前ですからね~タラータラータラー

値上げのニュースは最近慣れてきたのもありますね笑い泣き

国の対策も私は理解できてないから本当に平等に減税となってるのか!?

って思ったりします。



さて、話は私の好きな野球の話野球

今日からまた試合が始まりますね。

一応1位にいる我が福岡SoftBankHawks

ですが、ネットニュース見ていた時、周東選手のコメントも出てました。

何ゲーム差でリードしているとはいえ余裕はない。

過去何度も味わってきた逆転優勝ガーンガーン

されたことかびっくりマークびっくりマークびっくりマークガーンガーンガーンガーンガーンガーン

自覚してるのですよねびっくりマーク

私ならずとも他のHawksファンのみなさんも同じ思いしてますからねアセアセアセアセ

みんなで目指すところは一つ(のハズ(^_^;))

応援します📣📣📣



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて今日は休みルンルン

ヘッドライト探しに出かけてきます。

後必要な物が無いか確認もしてね🎶



今日も素敵な良い1日となりますようにスター