いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート


朗読してほしい人物は?

声の良い心地よい方ならどなたでもいいですニコニコ

男性でも女性でもねグリーンハーツ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


色々と考えていたら来月は車の保険+諸々の保険が契約が切れる日
その頃は、自宅にもいないガーン

先日休みの日連絡して、更新手続きをしました。
地震保険、火災保険そして家財保険等まとめての割引適用されましたが、年々上がる保険料です。
家の価値は下がるけれど、建て直すならこのくらいという金額らしいです。
物価高もあり値上がりなのでしょう汗うさぎ
仕方のないことです。
お守りと思って更新しました。
実際、カーポートの屋根が飛んで直してもらった今年初めのこともありますからねグリーンハート
入っていて良かったとあの時は思いました。

さて、今朝は驚きました!!
何に驚いたかというとスマホのバッテリーが10%となってましたガーン
今日行きていけないじゃないえーん
大げさですが何かあれば役にたたないスマホとなります。
急いで充電して何とか今日は持つ位は充電できました赤ちゃん泣き

私もしっかり暑さに負けないように頑張ろうびっくりマーク

みなさんも良い1日となりますように🍀