いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート


時間の大切さを感じた瞬間は?

朝の時間ですかね~。朝は特に時間が過ぎるのが早くて汗うさぎ

出勤時間ヒヤヒヤしながらもよくありますよね。

特に時間あるからと普段しないことして焦ってしまいます。

先日、遂に3分遅刻してしまいましたガーン

今までにない渋滞が起きたのです。

朝の時間、余裕があっても余計なことはしないようにしようと思いました。

普段よりも早めに出勤しないとですね。

これからも、早めの出勤とします。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて、昨日まで一泊でしたが帰省していた息子家族
私の母にも顔見せに行くどいうことで朝食を食べて出かけました。
実家の母は、今年何を思ったか昨年渡したお祝いのことで息子に電話していたのです。
間に入っていた私が疑われたのでしょうけどガーン
出産祝いのお返しは無しのお嫁ちゃんですからね。
私はわかってますか、母にとっては信じられないことが起きたのでしょうね。
それもあってのお礼を兼ねての実家訪問でした。
お泊りしていた娘の末っ子ゆずも連れていきました。
はじめましての赤ちゃんは当然人見知りで大泣きしてまして、顔をみるだけです笑
抱っこされたままで降りてってことはありませんでした。
実家へ着いて普通に会話していましたがゆずと息子の長男たいきくんは2人暑く体使って遊んでます。
汗をかいて落ちるほどでした。
30分位経った時、息子が母に
この子誰かわかる!?
って、ゆずのことを聞いたら
神戸の親戚の子供さん!?
って、誰かわからないという応えに大爆笑してしまいました笑
その間、他人の子供が来てると思っていたのですねニヤリ
姉ちゃんとこのゆずちゃん
と、言った瞬間母はかなり驚きました笑
あ昨日がまさにそれでして、ゆずを迎えに来たのは、長女のバスケを送りに行く婿殿でしたからね🎶
子供がバスケをしていても、そんなふうに動きがバラバラなので我が家にもほとんど来なくなりましたし、私の実家なんて何年も行ってませんアセアセ
幼かった末娘のゆずも3年生ですから母は誰かわかってないでしょう笑

その成長にも驚いてまし、花
お昼ころまでいたのですが、息子たちも帰るのでお昼ご飯を食べてお別れしました。
賑やかだった我が家も普段通りの静かな普通の家になりました。
それからまもなくゆずを迎えに長女を連れた婿殿が来て、そのままバスケの練習へと行きましたルンルン

1人に戻った我が家ではHawksの応援📣
昨日は先発和田投手でしたが、初回に満塁ホームランを打たれてしまい、あのホークス打線も逆転することもなく大敗の結果でした。
横浜DeNA新人ピッチャー打てず、復帰した筒香選手は記念すべきヒットを打たれたのです。
あの、初球から打っていく毎回の打席、もう少し待てないの大あくび
そんなに打ち急がなくても
中村選手の粘るバッティング見習ってほしいガーン

調子悪くてもお金かけてるから外せないのか4番打者
昨日のような試合結果に納得できないアセアセ
このままずっとシーズン行くのかと思ったら

王イズムを引き継ぐ監督だけに、いちファンの私の気持ちなのですがびっくりマーク
呟きたかったショボーン

昨日梅雨入りしていたのですがさっきり晴れた今日
少しでも、良い1日としたいですね!!

今週もよろしくお願いします🙇