いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート



雨の日の過ごし方を教えて!


雨の日はできるだけ出かけないようにしてます。

そして、家の中での出来てないことしてますね。

録画を見るのも1つ(笑) 

今日はカエルの日らしいですね。

今のところに引っ越してきた頃は隣が田んぼ

この時期必ずカエルの合唱が泣き笑い 

季節感あるのでしょうが煩くてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

宅地になって数年やはり鳴いてましたが、この数年聞かなくなりました。

静かです🎶


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日のニュースで知りましたが、平均この頃は四国地方から東海地方にかけて梅雨入りの時期
今年は全国的に梅雨入りが遅れているということです。
梅雨入りが遅れているからといって梅雨明けも遅れるわけでは無いようですが、雨の降り方が怖いですよね~(^_^;)
今年は被害が出ないことを祈ります。

さて、昨日のHawks⚾
勝ちましたね🎶
ホッとするのも、2位3位と迫ってきてますから負けられないですねアセアセ
怪我人が出てますが、チーム力で頑張ってもらいましょう!!
ひたすら応援するのみです📣📣📣📣📣

今日は曇り空
週末帰省予定の息子家族のために準備です。
今日は、シーツ洗ってます。
下の子が熱を出してるらしく微妙ではぁりますが、準備だけはしておきます。
さて私は仕事です。

今日が良き1日となりますように🍀