いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート




最近見た虫教えて!


カメムシ

嫌いな虫です。

虫は基本嫌いですが、匂いを出すからもっと嫌いですねびっくりマーク真顔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は休みなのに週末帰省してくる息子達の為に少し片付けしました。
一晩だけなのに何故にこんなに気を使うのか!?
とも思いますが、滅多に会えないからだと思います。
片付けも大してないのに頭痛までしできました。
でも、休みの日にしか買い物に行けないところもあり出かけて行き、必要最低限で帰ってきました。
帰って来て、ソファーで寝たのが良くなかったのか!?
風邪気味です。
最近でて来た麦の花粉症と合わせちょっと辛いですえーん
が、今日の試合でホークスが勝ってくれたら復活間違いなし!!

だと思って今日も仕事頑張らなきゃアセアセ

みなさんも今日が良き1日となりますように🍀