いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート


車で旅行するならどこに行く?

車で旅行なんてしたこと無いけれど、行けるところは行ってみたいなぁー♪

旅行では無いけれどお遍路で四国4県は2回廻った。

高野山へも車でという計画もしてるけれど友達との予定を合わせなきゃです🎶

さてさていつになるかぁ~??????

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我がソフトバンクHawksはロッテに連敗してしまいました。
大関投手も頑張っていたけれど・・・・アセアセ
こんな時に打たなきゃいけない人が打てば来てくれてよかったと思うかも!?
みんなが討つ時に打ってもネガティブ

2軍と三軍は勝ってましたねルンルン
三軍は松山坊っちゃんスタジアムでの試合⚾
こんなに近くに来ているのに観に行けないとは私のチェックミスですえーん
明日は予備日
しかし、雨の予報だから今日のうちに移動してしまうね絶望

次に来るときは県内なら観に行かなきゃDASH!DASH!
なんて朝から反省してます驚き

とりあえず今日はきょうを頑張ってみる
そして何か良い日となるように頑張ろうびっくりマーク