いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート


自転車に乗れたのは何歳?

はっきりとは覚えてないけれど、小学生の3年生くらいかも?

子供達は幼稚園の頃から乗って遊んでいたけれど私の頃は自転車で遊ぶという事はなかったからね

ただ、中学生になったら自転車通学だったから自転車には乗れないと学校へは行けなかったからね。

私の母は、私が記憶してる頃に練習して乗れるようになったね🚲

大人になって練習するのはすごいと今思う花


さてさて、昨日のホークスはとりすぎでしょ!

って言いたくなるくらい特典してましたね音譜 

前日が王会長の84回めの誕生日ということもありスタメン全員ヒット音符

栗原選手はホームランがやっと出て周東選手会長に追いついたルンルン

とコメントしたけれど次の打席またまたホームランに周東選手を追い越したルンルンルンルン

とコメントしてましたね笑


山川選手のデッドボールに休場かと思いきや大丈夫みたいだし

途中から選手も交代して出場してまたまたヒットルンルン

今日の京セラドームへ移動へ向けての調整の交代か!?

なんて思ったわ笑

たくさんの選手に自分をアピールする事ができた昨日の試合は、仕事復帰して日々きついと思いながらも仕事こなしていた私にとってはパワー🌸ラブラブラブラブラブラブ

23安打で21点取るとは効率の良い点の取り方でしたね💮

プチ元気出たわグッド!


さてさて昨日、取引先の方が退職されるというご挨拶に来てくれました。

1度来られた時私が仕事休んでいた時だったらしくて改めて来られました。

せっかく新たなおつきあいが始まっていたのに1年でお別れです泣

その方の息子さんがSoftBankへ就職が決まり就職先は福岡と言うことでそちらでも盛り上がっていたのですがさみしいですえーん


その方と技挨拶して終って仕事し始めた2分後、取引先から電話

挨拶に来ていただいていた方の会社からでした

なんというシンクロでしょうびっくり

内容は全く別の仕事の話でしたけれどね(笑)


日々が新鮮なくらい色々起きてますアセアセアセアセアセアセ


やっと休みの今日も予定びっしりガーン

体は大丈夫か!?

頭痛が気になりますが様子見て薬飲みますね💊


気をつけて今日を過ごしたいと思いますスター 

今日が良き1日となりますように🍀



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう