いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート



シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

生クリーム派ですね!!

と、言っても限定品とかあると嬉しく買いますがって程度ですけど笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日のホークスは近藤選手の打った瞬間ホームランと分かる見事な一本で勝利しましたねスター
途中で買い物に行き帰ってきた時に勝利したこと知りましたキラキラ
とりあえず良かった💮

今日はどうだろね~!?
試合の時間に合わせて休憩室
しようルンルン

さて、今日から仕事へ復帰します。
お願いしていた社員さんは他の担当の人なのですが、大切な緊急時にはLINEで連絡をくれてました。
とりあえず発注は問題ないのですが、内部には困った問題が起きているようです。いきなりなのですが覚悟の1日となりそうです。


さてさて、準備して出勤です。
なんとか無事に今日が終わることだけを願う出勤ですアセアセ
頑張りすぎないようにほどほどに!