いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート



あなたの好きな言葉は?

色々好きな言葉はありますが今は

感謝

ですねスター


日々暮らしている中で一人でも大丈夫と思いながらもなにか有れば人を頼るしかないんですよね花

昔からら人に甘えない私には思えなかった態度も歳を重ねて行く内にそうなるのなら上手く甘え頼るのもよいかと思えるようになったのです。

甘え上手な人はかわいい女性に見えるんだろうけれど私はそうでない。

しかし、かわいいとかそうでないとかでなくてびっくりマーク

今回のことも当たり前のことかもしれないけれど娘にお世話になることとなった

そして、一緒にお遍路をしていた友達も気にかけてくれて買い物もするからと言ってくれて、とりあえず食べるものは用意していたから大丈夫だったけれど買い物して届けてくれて玄関にそっと置いてくれたり飛び出すハート

感謝の気持ちでいっぱいですね。

今まで人には頼らなかったけれど、その分損をしていたのかもね驚き!?

これからは感謝の気持でいようと思う!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は言葉の日
先日驚いたことがあった。
表現の自由
という言葉を逆手に取っての選挙活動をした◯◯党
3人もの逮捕者が出ましたが、表現の自由とはそういうことではないでしょうびっくりマーク
あんな人達が選挙に受かって政治を動かすなんてガーン

言葉は足りなくても多くても混乱を招くことがあるから気をつけないとねアセアセ

さてさて、スポーツニュースは必ず大リーグからはじまります。
遂に大谷選手の日ができたそうですね🇺🇸
そりゃ大谷選手のニュースから始まるのもわからなくないですねスター

大リーグに負けないように日本の野球も盛り上がることを祈ります花

そうそう!
昨日は通院の日
病院は午前中の終わりの予約にしてました。
駐車場も混むし待合室も込みますからね。
受付を済ませ待っていたら先に待ってる患者さんのところに看護士さんが来て
緊急オペが入り医院長の診察が受けられないので副医院長診察でも良いですか!?
えっ??????
事故か何かあったのでしょうね。
仕方ないですよね~アセアセ

ソレから1時間経っても緊急オペは終わらなかったようで私も副医院長の診察になった。
経過の様子見だから別に良いけれど初めての先生。
無駄な言葉は使わない副医院長にも驚き次の予約を入れて終わった。

眼科で緊急オペとは驚いた。
その方が無事に手術終わってることだけを祈りましたね🍀

さてさて晴れも今日まで
私の休みも今日まで
貴重な1日を大切にと思いますスター
おつきあいいただいたみなさまも昨日よりも良い1日となりますように🍀